巨大ポメラニアン観察日記。
となりのなにげさん4巻 1/7発売予定!
最終巻となります。
売れ行きによって橘さんの次回作の待遇が変わると思われます!(・∀・)

初版の部数が1~3巻より下がってますよ!
よろしくです!!

特典はカラー4種、白黒3種になりました。
★はカラー、☆は白黒です。

***************************

★なにげファイブ つけかえカバー
メロンブックス様

★秘蔵の水着写真ポスカ
とらのあな様

★大野君となにげさん・○年後
Wonder GOO様

★不思議の国のなにげさん
COMIC ZIN様

☆ユウちゃん10年後?
ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ様
書泉ブックタワー様
アバンティブックセンター・アミーゴ書店様

☆さっちゃんとなにげさん(イエーイ)
ブックファースト様(新宿店他一部店舗)
紀伊國屋書店阪急32番街コミックハウス様
丸善 丸の内本店様

☆図書委員となにげさん(風呂上り)
エンジョイスペースGUILD様
丸善 お茶の水店様
K-BOOKS秋葉原新館様
アバンティブックセンター京都店様

☆その他共通ペーパー…なにげ三姉妹「君もおいでよ」

特典まとめ

(敬称略)
*画像は橘の送ったデータのまんまです。
ここから各書店さんでトリミングや大きさ調整、書店名など入ると思います。

********************

5キャラ描き下ろしのメロンブックスカバーが断然お得感。
電撃ビリビリユウちゃん、青い炎のレンちゃん、自分の起こした風でスカートめくれるはわわグリーン…など。

とらのあなのポスカを手に入れた方は、見ながら嫌いな食べ物でもかじってくださいね。


よろしくお願いしまーす!!


